こんばんわ。こじパパです。
自分の子供生まれてきたらなにしようかなと考えている人も多いのではないでしょうか。
私もそんな親ばかな一人なんだけど、実際になにをしてあげればいいか生まれるまで全然決まっていなかった。むしろなにすればイイの〜的な感じだった(笑)
そんな時ちょうど従兄弟の子供も近い日に生まれていてちょっとしたアドバイスをもらいました。そしてその中でも私が気に入って実際におこなった3つのことを紹介しようと思います。
これから子供がうまれる人の参考になれば幸いです。
[ad#ad1]
子供の印鑑をつくった
一つ目はもうかなりベターなプレゼント。。。子供が生まれたらプレゼントしたものベスト3には必ず食い込むくらい有名なプレゼント。
でもそんなベターだからこそプレゼントしてあげたいないと思いました。
今でもあるかわからないけど、私が小学校だったか中学校の時にその学校で記念に印鑑を作ってもらったことがあったけど、まーそれと似たようなことをしてあげた。
結構種類も豊富でたくさんの印鑑をとりあつかっているのでオススメのお店。特に印鑑の側面に名前が入れられるのがよかったのでここに決めました。
コメント